海外勢強し!白髪を生かすファッショニスタたち

海外の雑誌やサイトには、グレイヘアが美しいマダムたちが多数掲載されていますよね。

今回もまた、素敵な人たちの記事を発見! 「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」に、6人の方々が紹介されています。

以前別のサイトで紹介されていた、微生物学者としてのキャリアも持つグレース・ガネム(Grece Ghanem)さんもいらっしゃいますよ。
(その時の記事は、以下の通りです↓)

みなさんそれぞれ美しいのですが、なかでも最後に紹介されている、元スーパーモデルのクリステン・マクメナミー(Kristen McMenamy)さんは必見!
長い髪を三つ編みにしたりと、グレイヘアを自由に楽しんでいます。

白髪のロングヘアはヤマンバっぽくなるからNG……なんて言われることもありますが、そんなことはありません!
いくつになってもヘアアレンジを楽しみたいと思わせてくれるマダムたちの記事、ぜひご覧くださいませ。

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ