当協会代表の朝倉がラジオに出演しました

2021年5月11日、日本グレイヘア協会代表の朝倉真弓がラジオ日本の朝の番組「SWEET!!」に出演してきました。
聞いて下さったみなさん、ありがとうございます!

この日の特集は、ずばり「髪」について。

好きな髪形や髪のお悩みについてなど、たくさんのメッセージが寄せられたようですが、やはり白髪に関しても困っている人が多かったようで。

カラーを楽しむのも素敵ですが、あえて白髪を染めずに生かす方法もあるよ、ということをお話してきました。

もちろん、当協会の会員コミュニティ「TEAM GRAY」についてもお話してきましたよ!

曲の間の雑談中に、毎月会員のみなさんとオンライン交流会をしていることや、メンバーさんが200名近くいらっしゃることなどもお伝えしました(放送中に質問していただけたら良かったのですが……)

また、朝倉がプロデュースさせていただいた「リックス マリンローズ シリーズ」のエイジングケアシャンプーとトリートメントのご紹介もさせていただきました。下記より、メーカーのサイトに飛んでいただけます。

「radiko」というスマートフォンなどのアプリでは、1週間さかのぼって番組を聴くことができるタイムフリーというサービスがあります。

聞き逃したという方は、ぜひradikoタイムフリーでお楽しみくださいませ。

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ