オンライン交流会にも参加してくださったあの方の記事を発見!

海外メディアでは、グレイヘアの美しい人がたくさん紹介されています。

ですが、なかなか日本のメディアで紹介してくれない……なんて思っていたところ、やりました!
とってもステキな女性が、「OTONA SALONE(オトナサローネ)」に紹介されていますよ!

日本グレイヘア協会の会員さんは、「この方、知っている!」という方も多いはず。
第1回目のオンライン交流会に参加してくださった「kii6211」さんです。

右上の美女がkii6211さんですよ~!

記事の中でも紹介されているように、UNIQLOやGUをご自分らしく、エレガントに着こなしていらっしゃいます。

肩までのロングヘアの半分は染めていた時代の名残の色が入っていますが、それもまたとても柔らかな雰囲気。
今だけのマーブルヘアを生かして、楽しんでいらっしゃいますね。

ロングのグレイヘアをめざしていらっしゃるみなさん、ぜひ以下の記事をご覧になってくださいませ。

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ