生き方も発言も、ファッションもかっこいい♪グレイヘアの55歳インフルエンサー

VOGUEジャパンのウェブサイトに紹介されているこの女性。現在はカナダで、フィットネストレーナーとして活躍しているグレース・ガネムさん。
微生物学者としてのキャリアも持つ女性だそうで、凛とした雰囲気がとってもかっこいいと思いませんか?

インスタグラマーとして注目されている彼女は、現在55歳。
好きな服を自由にまとい、『未だモード界に根強く残る「若さ崇拝」の文化に真っ向から反撃し、美のスタンダードを刷新する貴重な存在』(VOGUE)だと紹介されています。

若いからこの服でもいい。けれど、シニアになったらこんな装いでいるべき……。
私たちの頭のなかには、いつのまにかこうした先入観が知らず知らずに根付いてしまっています。

ですが、彼女のインスタグラムを見ていると、ファッションは自由だということを改めて実感することができます。
いい意味で常識を壊したいという人は、ぜひフォローしてみてください。

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ