世界のマダムにも負けてません!日本のグレイヘアが素敵な人たちの特集記事

白髪染めを止めることを考えるとき、必ずといってよいほど突きつけられるのが、「海外の人ならまだしも、日本人にグレイヘアは似合わない」という偏見。

そういった内容のウェブ記事もたくさんありますし、実際に身近な人にそう忠告された経験があるという方も多いのではないでしょうか?

確かに、SNSで「グレイヘアモデル」や「インスタグランマ」として活躍しているのは、平たい顔族の人たちではない……という印象があります。

ですが、この記事を見てください!
日本のマダムたちだって、負けていませんよ!

こちらの記事は、グレイヘア東京代表の「ねぎ」さんはじめ、グレイヘア東京のみなさんが登場されています。

冒頭の島崎真代さんは、人気YouTuberとしても活躍中!

今回は前編として2名が出ていらっしゃいますが、後編の2名も楽しみですね。

こうした記事がどんどん出ることで、日本人の素敵なマダムに注目が集まるといいなと思っています。

人種国籍、そして年齢問わず、素敵な人は素敵なんだということが広がっていきますように……。

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ