ビゲングレイスタイルのCMに当協会のグレイヘアモデルさんが登場しています!

グレイヘア女性の輝く笑顔に注目!

11月9日より、ホーユー株式会社さんの「ビゲン」ブランドの新しい商品、「ビゲングレイスタイル」のCMが放映されております。

あの白髪染めのビゲンさんからグレイヘア応援商品が発売!というニュースは、以前ご紹介させていただきました。

「ビゲングレイスタイル」のテレビCM、みなさんはご覧になりましたか?

中尾ミエさん、近藤サトさん率いるグレイヘア女性たちに、私たち日本グレイヘア協会からデビューしたグレイヘアモデルの仲間も加わらせていただいております。

それにしても、みなさんの笑顔が本当に素敵!

白髪にしてしまったら老けるだけ・・・って、誰が決めたんでしょうね⁈

このCMを契機にたくさんの企業さんがグレイヘア女性の魅力に気づいてくださり、さらに市場が広がっていくことを願っています。

みなさんのキラキラ輝く笑顔と、弾けるような歩みにご注目くださいませ。

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ