日本グレイヘア協会、設立2周年を迎えました

2年目の振り返りと、3年目に向けて思うこと

2022年9月2日、日本グレイヘア協会は、2回目の誕生日を迎えることができました。

設立からずっと、コロナ禍が収束せず。

長らくオンラインの交流のみで活動をしてきました。

それでも、グレイヘア&マーブルヘアの会員さんの集まりである「TEAM GRAY」の交流はどんどん活発になっていき、近い地域の皆さんが集まってのお茶会が開催されたなど、嬉しい活動の輪が広がりつつあります。

また、「TEAM GRAY」のポテンシャルを認めてくださった企業様からのモデル募集のお声がけがきっかけで、えがお美容室さんとご一緒してのモデル事業も立ち上がりました。

この秋には、素敵なご報告もできるかと思います。

こうした活動ができるのも、「TEAM GRAY」に参加してくださった皆さんと、応援してくださっている皆さんのおかげです。

皆さんおひとりおひとりの発言や行動が、誰も見たことがない新しい世界へと導いてくださいました。

この場を借りてお礼申し上げます。

これからも日本グレイヘア協会は、

①グレイヘアの人やグレイヘアにしたい人たちの楽しい交流の場を作っていくこと

②もっと素敵になりたいと思っているグレイヘアの人たちに役立つ情報を発信していくこと

この2点を忘れずに活動をしてまいります。

引き続き、3年目の日本グレイヘア協会にもご期待くださいませ!

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ