お知らせしそびれていたメディア掲載情報

実は、いろいろ掲載していただいてます!

すっかりサイトの更新が滞っておりました。

そんななかでも、日本グレイヘア協会、あれこれメディアさんに掲載いただいております!

まずは、2022年7月15日の読売新聞朝刊。「くらし」面に「おしゃれにグレーヘア」という特集記事があります。
その末尾に、当協会の代表、朝倉真弓がコメントを寄せております。

記事の主役は、この3月から白髪染めをやめてグレイヘアを目指してきたという女性。
当協会の「グレイヘアサポートサロン」にも登録してくださっている、東京巣鴨の「えがお美容室」さんに通っていらっしゃいます。

ショートカットがお似合いの、とても素敵な女性です。

読売新聞がお手元にある方は、ぜひご覧くださいませ。

また、2022年7月20日発売の雑誌「クウネル」では、「全国おしゃれスナップ27」に当協会のメンバーさんたちが取り上げられています。

「クウネル」をあらためて眺めてみると、髪を染めている方ももちろんたくさんいらっしゃいますが、自然な髪色を楽しんでいる方の数も本当に増えてきたことを実感します。

「染めても染めなくても美しい」。

私たちが大切にしている、このスローガンが浸透してきていることをとても嬉しく感じます。

マチュア世代のための雑誌「クウネル」、こちらもぜひご覧くださいませ。

グレイヘアに関する調査・取材はお任せください

グレイヘアのつくり方やファッションについてのコメントはもちろん、グレイヘア女性に対するモニター調査、アンケート調査など、当協会ではさまざまなご要望に対応することが可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ